株太郎くんの投資法

初心者向け、投資を始めてみたい人向け解説ブログです

株太郎くんの実績

どうも、株太郎くんです。

 

株太郎くんは偉そうなことばかり言ってるけど、そういえば資産推移を見せておりませんでした!!!

 

最新の資産推移はこちらです。

f:id:kabutaroukun:20190806201739p:image

微妙ですね。笑

でも、この超絶下落相場でも値幅を取れていることは自負しております。

 

今後少しずつではありますが、引き続き株太郎くん流の投資法を伝授し、少しでも小金持ちが増えてくれればと思っております!!!

 

明日の市場予想ですが、ダウも反転してきてることから流石に日経平均もプラスに転じると思います。しかし、上値は重いことが予想されます。寄り付きでの全力買いは控えてください。

 

それではまた明日!!

ばいばーい!