株太郎くんの投資法

初心者向け、投資を始めてみたい人向け解説ブログです

BUMP OF CHICKEN 新アルバム「aurora ark」発売

どうも、株太郎です。

本日は超絶雑談になります。

 

実はわたくしBUMPの大ファンでして本日7月10日はBUMPのニューアルバム発売日なので早速購入しました。

f:id:kabutaroukun:20190710204759j:plain

これから聞きまくろうかと思っております。

BUMPはずーっと昔から聞いておりますが、歌詞が沁みますね( ^)o(^ )

 

なんと今回初回限定版を購入致しまして、それには11月にある東京ドームツアーの先行抽選応募シリアルナンバーがついております!!

私はアマゾンで購入してみましたが、今ならまだ間に合うかも?!

CDの表紙に、ちゃんと初回限定版って書いてありますのでわかりやすいです。

 

もし気になる方はチェックしてみてください。

 

かなり雑談になりましたが、今日はこれで失礼します(^^)/